[超会議2022] 超日記 DAY6/DAY7/DAY8

この記事は最終更新から1年以上経過しています。

さて、DAY6 / DAY7 / DAY8の超日記です。

DAY6

前日入りしました。
学校の授業を1限で切り上げ、(本当は2限まであった)颯爽に幕張へ。
適当にツイートしたら、ビスコがちょうど丸の内にいるということでビスコと合流。
ついたらやっぱり超会議って実在するんだなと改めて実感(?)しました。

海浜幕張 幕張メッセ正面玄関


前日入りして、SmileSブースの諸々を準備してました。
詳しくは言えないのでここでは割愛。

SmileS Secret Area ニコニコ超検定


DAY7 (リアルDAY1)

DAY1は基本SmileSブースでお手伝いスタッフとして。
初めて、超会議開場前に中にいる側の人になり、とても貴重な体験をした気がします。
HALL2だったので、みんなSmileSブース前を歩いて行ってて、「おかえり!」って手を振ったら手を振りかえしてくれて、なんかエモみを感じました。

あとSmileSブースで、MAPを貼ったんですが、たくさんの人が見にきてくれれてとてもありがたかったです

SmileS Secret Area 超速報MAP


ある程度人がはけてから、一般人としても周回。
超物販とかひたすらに並んでて行けなかったです(2日目に行きました)が、マニアフェスタ&クリエイターマーケットをぐるぐる。
リスラジ組にも会えたのでよかったかな。

あ、そうそう、一つ心残りとしては、スーさんのメイド姿が見れなかったのが心残りです!!!!!!

DAY8 (リアルDAY2)

この日は一般人でした。
といっても特殊なパスでしたが。

特別入場券


一般人としてぐるぐる回りました。

超JRA 超歌舞伎 超歌舞伎 幕張メッセ
記事をシェアする
記事を書いた人ねこづきあゆむ
Webエンジニア。Misskeyサーバー「みすほわいと」の管理人。
このブログでは、適当に日々の思いつきを書き連ねています。