[超会議2022] 超日記 DAY1

この記事は最終更新から1年以上経過しています。

ついに!始まりました超会議!
まぁ日記自体2日前から書いてるのであんまり実感ないんですけどね。
ほんとぬるっと始まりました。ぬるっと。

でも、時報ってやっぱり始まったんだなって感覚ありますよね。
放送しながらみんなで見てました。見逃した人は上の動画を確認してみてください。

今日以降の超日記はコンテンツ紹介も交えながらやっていこうかなと思います。

超コンテンツ紹介


!?ふわっふうさん上手くてびっくりした


おまえのせいか〜!!w


劇場要素あってめちゃくちゃ好き

今日の行動日記

今日やったことをひたすら書いていきます

  • ボカコレクルーズ
  • 超インフォ
  • SmileSリレープレイ生
  • 超歌舞伎
  • ボカコレクルーズ



以上、
明日からも楽しみましょー

記事をシェアする
記事を書いた人ねこづきあゆむ
Webエンジニア。Misskeyサーバー「みすほわいと」の管理人。
このブログでは、適当に日々の思いつきを書き連ねています。