[超会議2022] 超日記 DAY-2

この記事は最終更新から1年以上経過しています。

超会議2022のユーザー企画に #超日記 ってやつがあったので、書いていこうと思います。
ただ、多分、3日坊主になりそうな気がするんだよなぁ...



タイトルは、デイ・ツーではなく、デイ・マイナスツーです。2日前なんでね。

というか今年の超会議、頭おかしいですよね(いい意味で)。

超会議、8日間やります!(😧)
 ↓
前日からボカコレルーキーやります!!(🤔)
 ↓
その前日にKiiteで前夜祭&縁日射的やります!!(🤔🤔🤔)

頭おかしい。
ということで、まぁ、忙しいと思いますが、楽しんでいこうと思います。

そういえば、超会議の予定表 「#超私のタイムテーブル」に参加して、つくりました。

いろいろ予定書き込んであるので、みてみてください。

放送予定、見せる前に、もう一つ。
実は、幕張当日、DAY1・DAY2共に、アーリー入場チケットが必要なくなりました。
DAY2はすでに譲ったのでないのですが、DAY1のアーリー10時 A381のチケットが余っています。
超会議に行ってみたいけどチケットまだ買ってない人、行く予定でチケット買ったけど入場順が遅い人などいたらねこづきまでご連絡ください。

放送予定


ということで、超会議楽しんでいきましょう!

記事をシェアする
記事を書いた人ねこづきあゆむ
Webエンジニア。Misskeyサーバー「みすほわいと」の管理人。
このブログでは、適当に日々の思いつきを書き連ねています。