メインブログをコチラに戻します

この記事は最終更新から1年以上経過しています。

この記事はブロマガから移行した記事です。

元記事はこちら
https://ch.nicovideo.jp/nekozuki_blog/blomaga/ar1873503

お久しぶりです。猫月あゆむです。

先日まで(というかさっきまで)WordPressのブログをメインにしていたんですが、
メインブログをコチラに戻すことにしました。

今回の動機はコチラから。

○今後の動向

現在、「nekozuki.me」のドメイン移管を行ってます。

というのも、ドメインと同時にブログを買ってたので、WordPressにくっついてたんです。
それを切り離して、ドメイン単体をお名前.comに移管、
旧ブログは無料ドメイン(nekozukime.wordpress.com)でアーカイブとして残す予定です。

移管したドメインは、GitHubPagesかなんかで「猫月あゆむポータル」的なものを作ろうと思ってます。

こちらのブロマガでは、これまでどおりのブログとしての運用をする予定です。
また、前のブログでできなかった、iframeを埋め込んでボカロ曲紹介とかもやろうかなと思ってます。

○終わりに

ほぼいつも思いつきで行動してるので急な発表(?)になったかもしれませんが、今後も猫月あゆむをよろしくお願い致します。

記事をシェアする
記事を書いた人ねこづきあゆむ
Webエンジニア。Misskeyサーバー「みすほわいと」の管理人。
このブログでは、適当に日々の思いつきを書き連ねています。