AppleWatch買ったよっていうお話。

この記事は最終更新から1年以上経過しています。

この記事はWordPressから移行した記事です。

お久しぶりです。

先日、AppleWatchを買いました。

普通は9月(新機種発表会)まで待つんだけどね、待てなかったww

てことで簡単なレビュー的なものです。

買ったのはこれ。

Series4 GPS 40mm スペースグレイアルミニウム + ブラックスポーツバンド

まず、一言。買ってよかった。

買ったのはGPSモデルなんでiPhoneないと使いものにならないけど、この時代、スマホを持ち歩かないことなんてないと思うので全く問題はないです。

支払いもこれだけで….って言いたいところなんだけど、LINE Pay派で、しかも鹿児島(市バス市電はSuica使えない)なのであんまりそこらへんは役に立ってないです。
(たま~にJR乗るときにSuica使えるくらい)

あと結構使ってるのが「再生中」と「タイマー」。

再生中はスマホ置いてアニメみたりってときにわざわざスマホ持って音量調節しなくても手元でできるからめっちゃ楽。歩いてる時とかもカバンから出さずに音量調節できるのでめっちゃ重宝してます

タイマーはカップラーメン作る時に楽です。

HEY Siri タイマー3分 で勝手にやってくれるのでw

まぁそんな感じで使ってます

気になる人は買ってみてね

余談

WWDC2019見ましたか?Watch OS 6が来るらしいです

個人的に計算機アプリと、watch単体でAppStoreが使えるようになるとこが嬉しいです

ついでに、iOS13。ダークモードキターーー!!

気長に待ちましょう。以上、猫月遥歩でした。

記事をシェアする
記事を書いた人ねこづきあゆむ
Webエンジニア。Misskeyサーバー「みすほわいと」の管理人。
このブログでは、適当に日々の思いつきを書き連ねています。