オバロ全話見た話

この記事は最終更新から1年以上経過しています。

この記事はWordPressから移行した記事です。

いや~、良かったですw

はい、猫月遥歩です。

最近何かと忙しいときと忙しくないときの差がひどくてですね…w
暇だったので、4月から始まる始まってるアニメ「異世界かるてっと」に登場するアニメの中で、唯一見てなかった「オーバーロード」を1期~3期まで見てきました。

見る前は見た感じシリアスそーだからいーやーとか思ってたんですが、見てシリアスな部分と笑える部分の差といいますか、そこが面白くて一気に見ちゃいましたw

「異世界かるてっと」もすでに2話が配信されてますが、オバロを見る前・見た後では面白さが段違いですw

よかったらみなさんも「オーバーロード」見てみてくださいね!

それではまた。

記事をシェアする
記事を書いた人ねこづきあゆむ
Webエンジニア。Misskeyサーバー「みすほわいと」の管理人。
このブログでは、適当に日々の思いつきを書き連ねています。