部屋の片付け&PCを有線接続にしました~w

この記事は最終更新から1年以上経過しています。

この記事はWordPressから移行した記事です。

タイトルで内容が完結してしまう文章しか書けない猫月遥歩です。

・・・マジで内容ないやw

片付けしててこんなものが見つかりました

これ、「オーバードライブプロセッサ」というものらしく、昔のPCのCPUにこれを取り付けることで性能を上げるアップグレードパーツ的なものらしいです(Wikipedia談)

まぁ時代が時代でね、使ったことないですけどw((1989とか1992とか写真に乗ってるけど生まれたの2002だからな!?MeはもちろんXP出た後だからな!?))

もちろんうちにはこれを有効活用させるような年季の入ったPCなんてあるはずもなく、ゴミ箱まっしぐらでしたw

あと、PCを有線接続にしました。

無線より多少は速度上がったけどそこまでじゃなかったね(というか安定目的で有線にしたので速度重視で変えたわけではないので別にって感じです)

今日中に終わらなかったので、明日は有線LANの分配と鯖機(Ubuntu)の再設定ですね。なぜかエラーしか吐かないのでもっかいセットアップし直しますw

ということで内容があんまりまとまってない文章しか書けない猫月遥歩がお届けしました。

ではノシ

記事をシェアする
記事を書いた人ねこづきあゆむ
Webエンジニア。Misskeyサーバー「みすほわいと」の管理人。
このブログでは、適当に日々の思いつきを書き連ねています。