nekozuki.me もうすぐ2年目突入です!

この記事は最終更新から1年以上経過しています。

この記事はWordPressから移行した記事です。

どうも、猫月遥歩です。

先日、ドメイン「nekozuki.me」とWordPressの更新をしました。ブログ初めてからそろそろ2年目に突入するんですね….

せっかく2年目に突入するのになにもないと寂しい!ってことで、WordPressのプランをアップグレードしました。

アップグレードした利点その1:自由にHTML埋め込みが使える

ようやく!niconicoのiframeとかが使えます

こんな感じで。

利点その2:サイトの収益化が可能になります。

広告とか使えるってよ(Paypal必要らしいけど、まだ17なのでアカウント作れません;;)

現状広告とか追加する予定はないよ

利点その3:Twitter投稿が楽になる

連携が楽になるらしい(今から試す)

まぁそこまで変わりませんが、暇なときリニューアルとかするかもね。

そうそう。ニコニコ大百科のユーザーページリニューアル予定なのでお楽しみに

追記。
なんかiframe表示されないんだけど!?ちょっと確認します

記事をシェアする
記事を書いた人ねこづきあゆむ
Webエンジニア。Misskeyサーバー「みすほわいと」の管理人。
このブログでは、適当に日々の思いつきを書き連ねています。