町会議@宮崎お疲れ様でした!

この記事は最終更新から1年以上経過しています。

この記事はWordPressから移行した記事です。

お疲れ様でした!!!!!

ということで、毎度まいどのレポです!

朝7時半ごろの特急列車で宮崎入り。
鹿児島中央駅に行ったらなんか運転見合わせてました(他の線が)

列車から撮ったさくらじま

宮崎行って、、、、、、、することなく。マックに行きました

で、バス待つこと30分。ようやく来たバスに乗った人の大半がニコ厨でしたw

到着。クソ暑い中待機列作るわけにもいかないので日陰待機。
ここである重大なことに気づく。

>>>メンバーズカード 家に忘れた<<<

結局追加購入しました(忘れた人用の打開策ないんだって)

帰ってきてから写真撮った
結局2枚。しかもどっちもベータ。

で、入場してコスプレ。

やらないか

ちなみに。
 お面:制作費 220円ぐらい
 ふく:2700円 Amazonで買った
 くつ:7000円ぐらい 一番高いww

各所で出会ったイイ男

繚乱さんともパシャリ

そして、今回のメインイベント。「みんなでバラライカ」

もちろんしっかりと参加。全力で踊ってきた。

いさじさんの生歌&海斗さんの踊りのキレの良さが半端なかったww

と、ここで特急列車の時間の都合上帰宅。

エンディングにもきっちり写ってましたw

とまぁかなり、というかめっちゃ楽しかったです!!!

ありがとうございました!!!

記事をシェアする
記事を書いた人ねこづきあゆむ
Webエンジニア。Misskeyサーバー「みすほわいと」の管理人。
このブログでは、適当に日々の思いつきを書き連ねています。