オススメんごの動画

この記事は最終更新から1年以上経過しています。

まずは本家をどうぞ。

目次

・なぜベストを尽くしたのか
・替え歌
・ネタ

なぜベストを尽くしたのか

ひとこと:なぜベストを尽くしたのか

ひとこと:まさかのフル

ひとこと:替え歌に回すか悩んだけど、歌ってるのIAなの高評価

替え歌

ひとこと:インドを混ぜるなwww

ひとこと:裏拍子すこ リズム天国MAD作れそう

ネタ

ひとこと:草

ひとこと:\(・ω・\)産地!(/・ω・)/ピンチ! その発送はなかった

ひとこと:その発想はなかった

ひとこと:つ マーマイト

おわりに

みんなもたべるんごー(ンゴー)

記事をシェアする
記事を書いた人ねこづきあゆむ
Webエンジニア。Misskeyサーバー「みすほわいと」の管理人。
このブログでは、適当に日々の思いつきを書き連ねています。