9月末。一度すべての肩の荷を下ろそうと思う。

この記事は最終更新から1年以上経過しています。

何かが足らない。


足りないのは休息でした。

ブログに書く文章を考えているうちに結論にたどり着いてしまった。

9月末を目処に一度すべての肩の荷を下ろそうと思う。

いわば人生の夏休み。いや、秋休みだろうか。

リアルでは引っ越しとかの関係でバイトを辞め、
ネットでは請け負っている案件を一度最小限まで少なくしようと思う。

そして思う存分、寝る。
思う存分、ゲームをする。
思う存分、アニメを見る。

要するに、一度、脳も体もメンテナンス状態に入れようという発端。

つづきはまたこんど書こうと思う。

ねむいおやすみ。

記事をシェアする
記事を書いた人ねこづきあゆむ
Webエンジニア。Misskeyサーバー「みすほわいと」の管理人。
このブログでは、適当に日々の思いつきを書き連ねています。