【近況報告】THE SEED ONLINE にいろいろ上げました

この記事は最終更新から1年以上経過しています。

この記事はブロマガから移行した記事です。

元記事はこちら
https://ch.nicovideo.jp/nekozuki_blog/blomaga/ar1735572

どうも、猫月遥歩です。

THE SEED ONLINEもサービス開始となり、一層Vキャス界隈のモデリング技術が求められるようになっちゃいました;;

ってことで近況報告です。リンクは一番下から飛べます。

一部モデルの立体→TSO移動について

TSOの方が読み込み速度が早いので、一部モデルをTSOに移動しました。
立体ページにも残しておくので、お好きな方をお使いください。

  • 【VRM】My Alicia Solid
  • 【GLB】手抜きラジオスタジオ(ガラスなし)
  • 【GLB】「ぼかろいんとろどん」背景モデル

#コンパスVRM/GLBの進捗

全然進んでません。

【#コンパス】でらクランクストリート

モデリング ・・・ 完成
テクスチャ ・・・ 進んでません

【非公式】#コンパス「ジャンヌダルク」VRMモデル版

ボーン設定 ・・・ 指の曲がる向きがおかしい / 原因不明で止まってます

VCIモデルの作成はじめました

VCI (バーチャルキャスト用アイテムデータ)の作成はじめました。

完成済み

手作りニコるくん (投げられないver)
手作りニコるくん (投げられるver)

これから作りたい(できるかどうかわからないけど)

手作りニコるくん x3 (投げられるver)
デスクトップ改 (現状のデスクトップが対応していない人でも見れるver)

その他お知らせ

自作のTSOモデル一覧

こんな感じです。
放送減っちゃいますがよろしくお願いします!

記事をシェアする
記事を書いた人ねこづきあゆむ
Webエンジニア。Misskeyサーバー「みすほわいと」の管理人。
このブログでは、適当に日々の思いつきを書き連ねています。