この記事は最終更新から1年以上経過しています。

この記事はWordPressから移行した記事です。

後日談というか、26に入って29に帰ったのでその2日間のレポです。

26日

昼過ぎぐらいに東京(羽田)到着。雨降ってました
そっから渋滞の中を高速バスで1時間。千葉みなとに到着。

チェックインまで時間あったので荷物だけ預けて幕張メッセのとなりにあるイオンまで暇つぶしにw
メッセの横通ったら、全力設営中で、#コンパスのステージが外から見えてたww

東京に来てもマックを食べてました。

27日・28日

詳しくは、
 超会議レポ1日目 HERE
 超会議レポ2日目 HERE 

29日

この日は遅めに7時起床。
いろいろ支度していざ秋葉原へ。

いろいろと目移りした結果、UFOキャッチャーでココアちゃんをGET!
店員さん本当にありがとうございましたw

そしてVR界隈では人気のTSUKUMOさんへ。
行ってみたけどぜんぜんVR関係置いてなかった(´・ω・`)

そして秋葉原のアニメイトへ。そしたら異世界かるてっとのオンリーショップやってたのでいろいろと購入。

そして、たこ焼き食べて飛行機乗って帰りましたとさ。

以上!

記事をシェアする
記事を書いた人ねこづきあゆむ
Webエンジニア。Misskeyサーバー「みすほわいと」の管理人。
このブログでは、適当に日々の思いつきを書き連ねています。