【超会議2019】2日目レポ

この記事は最終更新から1年以上経過しています。

この記事はWordPressから移行した記事です。

2日目レポートです!

今日はちょっと遅めに6時起床。いろいろ準備して8時ごろに行きました。
今日が日曜ってことなのか、昨日とは違って晴れだったからなのか、昨日以上に人がわんさかいました

そして本日(4月28日)はfriends.nicoサービス終了当日。並びながらみんなでいろいろ話してましたw

マストドンとかコンパスとかで知り合った人たちとぐるぐる回りながら、謎肉買ったり、コンパス固定したりしてました。
昨日はニコフレ界隈の人たちとしか会えなかったけど、今日はニコフレはもちろん、コンパス・Vキャス界隈の人たちとも会えたのでよかったです(小学生の日記感)

今日の本題:friends.nico 卒業式

卒業式の場所どこかわからずぐるぐるしてましたが、無事合流。

始まったと思ったら、え!?栗田さん!?ひろゆき!?えぇ!!??
謎に豪華な人々をお招きした卒業式でしたw

僕も無事、卒業証書をもらいました!(栗田さんと記念撮影もしていただきました!)

卒業式後は、ニコフレみんなで遠足のように歩いてオフ会会場へw
まじで遠足みたいに「せんとー!もうちょっとおそくー!」とか「信号機いっきにわたろー!」とか言ってましたww

お肉おいしかった

みんなで最後の瞬間を見届けました。

そんな1日でした。

超会議1日目レポはこちら

friends.nico ありがとう。

記事をシェアする
記事を書いた人ねこづきあゆむ
Webエンジニア。Misskeyサーバー「みすほわいと」の管理人。
このブログでは、適当に日々の思いつきを書き連ねています。