【超会議2019】1日目レポ

この記事は最終更新から1年以上経過しています。

この記事はWordPressから移行した記事です。

1日目レポートです!

4時   起床
5時前  ホテル出発(雨降ってました
5時過ぎ メッセ到着(寒い
それから ひたすら待つ

まじで寒かった

 中曽根OFF 去年ほど長くなく、目の前で終了。
 撤収!w

5時から並んだ甲斐があったのか、シャッター(入り口)の目の前に!

 そして開場。走る人いたけどそこまで走る必要ないでしょw(普通に物販まで遠い

 物販それほど混んでなく、さくっと買えました!

 戦利品等はこちらの記事で! → 現在編集中…

 いろいろ買って、お目当ての「バーチャルカラオケ」ブースに移動。
 普通に整理券取れました!

カラオケまで時間あったので、超年表でぐーるぐる。

 そしてカラオケ。放送はこちら (枠時間:3時間ジャストごろ)

 疲れたのでカレー食べました。辛いと思ってたけどぜんぜん辛くなくてふつーに食べれました!(辛いの嫌い)

そして、15時の回で「超ニコニコ歴史検定」を受検。ちょくちょくわからない問題あったけどそこまで難しくなかった気がする。

簡単すぎず、難しすぎず。調整したふわさんすごいです・・・!

17時から、百ッカデミー賞プチ授賞式に参加させていただきました!

部門としては「愛が深すぎる部門」。
VirtualCast や、 #コンパス 戦闘摂理解析システム の記事などらしいです。

超会議終了。
終了後、大百科オフ会に突発参加させていただきました!
いろいろ運営さんとかほかの大百科ユーザーさんの貴重な話が聞けました!ありがとうございました!

ってのが超会議1日目でした。

2日目レポはこちら

記事をシェアする
記事を書いた人ねこづきあゆむ
Webエンジニア。Misskeyサーバー「みすほわいと」の管理人。
このブログでは、適当に日々の思いつきを書き連ねています。