【超会議2019】準備始めました!

この記事は最終更新から1年以上経過しています。

この記事はWordPressから移行した記事です。

ども、猫月あゆむです。

前々から言ってた超会議行くよ!っていう話ですがまともな準備始めました!
今回が初の超会議参加なので、ほかにもこれ必要!ってのあったら本田に勝ってからコメントしてくださ~いw

ほな、いきます

アニメイトで買ったもの

サイリウム
必需品ですね。

おじいちゃん!?

必需品・・・ではありませんねw
荷物の目印的な感じで買いました。まぁ、かわいいし///

ドンキで買ったもの

午後TEA x2
飛行機とかで飲みます

ダイソーで買ったもの

トートバック 300円
戦利品用

ペットボトルホルダー x2
さっきの午後TEAを吊るします

レジャー椅子 150円
待機時用

アイマスク
飛行機用

+ その他諸々

ヤマダ電機で買ったもの

ボケてる モバイルバッテリー 5000円ぐらい
3.8回充電できるらしい


こんな感じです。まだ必要そうだったら買いに行きます

初の超会議全力で楽しみます!!!

記事をシェアする
記事を書いた人ねこづきあゆむ
Webエンジニア。Misskeyサーバー「みすほわいと」の管理人。
このブログでは、適当に日々の思いつきを書き連ねています。