Vケット4、出展予定です!

この記事は最終更新から1年以上経過しています。

この記事はWordPressから移行した記事です。

タイトル通りです。

新PCになり、軽くなったんでいろいろと創作活動に精を出していこうと思います。

第1弾は天候VCIを作りました。

onUse(グリップ)すると天候が雪から雨になる、そんだけです

それだけのことですが、Vキャスにそういったものがなかったのでw

第2弾は、画像変えるだけで誰でも作れる缶バッジVCI的なものを作ろうかと考えてます。

バッグとか小物たくさん作ってVキャス内でファッションショーとかやってみたいよね

そういったものをVケット4に出す予定です。なんせNewUser。VRCのシステムとかわかんないんでww

ちなみにデフォルトキューブ、サークル名「月夜の野良ねこ屋」の予定です。

よろしくお願いいたします

記事をシェアする
記事を書いた人ねこづきあゆむ
Webエンジニア。Misskeyサーバー「みすほわいと」の管理人。
このブログでは、適当に日々の思いつきを書き連ねています。