新インスタンス「Best Friends」始まりました~!

この記事は最終更新から1年以上経過しています。

この記事はWordPressから移行した記事です。

どっかのバラエティの始まり方のようなタイトルでお届けします、猫月遥歩です。

さて、午前中はこのサイトをもりもり作っていたのですが、昼ごはん食べて、「さて、ニコフレ顔だそ~っと」とか言ってたときにこの話題が入ったので慌てて登録してきた次第です。

ニコフレ2期とかで話題になってたのでなんか特殊機能あるのかな~とか思ってたんですけどなかったです。

この通りニコフレではおなじみニコるくんがいない

それ以上に驚いたのは、ITMediaさん記事書くの速すぎぃwww

ITMediaさんに触発されて、早速僕も大百科作りましたw

ニコフレ終わった後どうしよう…って考えててjpもknzkもあんまり合わない感じだったのでホント立ててくださった運営さんには感謝です…!!

これからも楽しいマストドンライフを!w

記事をシェアする
記事を書いた人ねこづきあゆむ
Webエンジニア。Misskeyサーバー「みすほわいと」の管理人。
このブログでは、適当に日々の思いつきを書き連ねています。