ポートフォリオが出来ました

この記事は最終更新から1年以上経過しています。

この記事はWordPressから移行した記事です。

上の [ PORTFOLIO ] から見てみてね

技術的なお話は Qiita 、実際のコードは GitHubに上がってます。

はぁ。疲れた…とか言ってる場合じゃねぇ!!!

ほんとはこれ、もっと早く完成する予定だったんだよ!!!

というかまだこれ完成じゃないし!!(SPWeb版つくらないと)

最近、バイトもなんか疲れてきてる気がするのでちょっと休んだほうが良いのかな?

一度、おととし~去年末あたりまで鬱々真っ盛りだったのでちょっとそこら編慎重になってきてます。

無理しない程度に頑張るぜ!

あとも一つ。ちょっと前にMRが壊れちゃったんですけど、その代用(?)みたいな形でVIVEを買いました。

これでフルトラマン…にはなれない。カネがないからな。

8月に町会議(宮崎・福岡)&コンパスフェス(福岡)行きたいのでそのためのお金貯めてます。

まじでリアルもネットも充実…はしてないな。特にリアル。単にバイトで忙しいだけ。

季節の変わり目、これから夏なので体調崩さないようにしないとですね、僕。

みなさんもお気をつけて。

記事をシェアする
記事を書いた人ねこづきあゆむ
Webエンジニア。Misskeyサーバー「みすほわいと」の管理人。
このブログでは、適当に日々の思いつきを書き連ねています。