「nekozuki.me」開設しました~!

この記事は最終更新から1年以上経過しています。

この記事はWordPressから移行した記事です。

皆さんはじめましての方ははじめまして、ニコニコとかから流れて来た人はご無沙汰してます、猫月遥歩(ねこづきあゆむ)です。

このたび、本サイト「nekozuki.me」を開設いたしました~!!どんどんぱふぱふ~

WordPress、一度使ってみたかったんだよね~!

もっとシンプルにしたかったんだけど、結構いじったら楽しくて楽しくて…ww

えっと、、、

1,ニコニコのブロマガを不定期更新にします!!(変わらんやないか~い

2,ニコサーに投稿予定だったものもこっちに投稿します!

ぐらいかな?あ、各種リンクはこちら!のこちらもここに飛ぶようにするかもしれないです。

現状はネットのことオンリーだけど、もしかするとリアルのポートフォリオとしても使うかもしれないのでそこはご了承を~!

ってことで今回はここまで。また次回お会いしましょ。

ではではノシ

記事をシェアする
記事を書いた人ねこづきあゆむ
Webエンジニア。Misskeyサーバー「みすほわいと」の管理人。
このブログでは、適当に日々の思いつきを書き連ねています。