2021年11月の近況報告

この記事は最終更新から1年以上経過しています。

お久しぶりです。猫月遥歩(ねこづきあゆむ)です。
11月の近況報告です。

11月の振り返り

2021年11月のTwitterはこちらから。

ニコニコプレミアムDAY

11月はあれですね。ニコニコプレミアムDAYのツイートばっかりしてますね。
改めて、「ニコニコ動画プレミアムアワード2021秋」1次審査ノミネート、ありがとうございました!

まさかあの動画群の中にこれがノミネートするとは...自分でもびっくりしました。
あと、まぁ、あゆかわ高校もノミネートありがとうございます。なんでだろうなぁ...


ハレスタ用で作った名刺も今後いろんなところで渡したり、公開できたらなと思ってるので、気長にお待ちくださいな。


ともあれ、めっちゃ楽しかったです。また次回のプレミアムDAYに期待ですね。

FF14始めました

FF14始めました。Mana/Asuraに基本的にいます。

動画の話

ごめんなさい、全く動画作れてません。
っていうのも、上記のFF14にハマった話と、後術するサイト作成の方がドタバタしてて...
12月中には最低1本あがります!期待しててね

技術話:ブログを更新しました

Hexoで作っていたブログを Nuxt.js × microCMSでリニューアルしました。
詳しくはアドカレの記事を読んでね

技術話:きりふぇすのサイトを作りました

つかれました。

12月の目標

  • 新規開発は一旦お休み。TypeScriptとReactの勉強をする。
  • 動画を最低1本作る。
  • 大掃除/断捨離をする
  • おかね、だいじに。


いよいよ年末ですね。1年早かったなぁ...。しかもここ2ヶ月めっちゃ早かったように感じます。
みなさんも体調には気をつけてお過ごしください。
それではまた年末の近況報告で。

Thank you for Reading!

記事をシェアする
記事を書いた人ねこづきあゆむ
Webエンジニア。Misskeyサーバー「みすほわいと」の管理人。
このブログでは、適当に日々の思いつきを書き連ねています。