コミュお知らせ:生放送/動画投稿のお知らせ

この記事は最終更新から1年以上経過しています。

コミュのお知らせに入り切らなかったのでこちらで。

ヘッダー右上の 🌙 からダークモードにできます

以下コピペ


いつもありがとうございます!猫月あゆむです!
さて、直近の生放送・動画投稿のお知らせです。

❏ 生放送:週刊ニコニコインフォ 二次会番組

 10/02(金) 公式終了後~
 ※SP or iPad からの放送です。

❏ それ以外の生放送について

 基本的に 不定期&スマホoriPadからの放送になります。
 引越し先の環境が整うまで待っててね

❏ 動画について

 今後の動画投稿は動画が作れ次第 になります。
 投稿する際は、日曜 18:00 になると思います。
 引越し先の環境が整うまで待っててね


色々とバタバタしてきちゃって、10/4(日)の夜にはPCを梱包して…ってしないといけなくなっちゃったのですみませんがお願いします!!


猫月遥歩(ねこづきあゆむ)
2020/10/01 20:07:12

記事をシェアする
記事を書いた人ねこづきあゆむ
Webエンジニア。Misskeyサーバー「みすほわいと」の管理人。
このブログでは、適当に日々の思いつきを書き連ねています。