9月の近況報告

この記事は最終更新から1年以上経過しています。

色々とバタバタしてきました。
2020年9月の近況報告です。


9月の出来事

動画をたくさん上げました


結構上げたなぁ

「niconico Darkmode」「HideAmazon RealName」をリリースしました

引越し準備中でも月課は欠かさないよ!

HideAmazonRealNameは、chrome.storage API学習の副産物です。
今後のnicoDarkのアップデートで使うよ~

今やってる CSSSCSS への移行が時間かかるのでいつになるやら(´・ω・`)

サマポケRBを時間かかりながらも進めてます

いやぁ~。
語彙力なくなるわあれw

個人的にオススメは蒼・のみき・識ルートです
ネタバレやなので語りはしません、やってみてね

届いた当日のブログ → サマポケRB届きました! - 2020/06/26

家が決まったよ

決まってなかったらやばいです、引越し引越しって言ってたの何だったんですかレベル。

引っ越し日程も決まりました。
10/7に東京に飛んで、10/8入居です!ついに念願の一人暮らし…!

干し芋また後日再公開するので、引越し祝い待ってます()


10月の目標

  • 学校課題(ry
  • 1ヶ月に何かしらのプロダクト(ry
  • Macに慣れる ← !?

ざっとこんな感じでしょうか。

3つ目についてさらっとだけ言及しますと、
一人暮らしのお祝いに両親からMacbookProを買ってもらうことになりました(!?)
詳しくは手元に届いた当日にブログ更新すると思うので、そっちで話します!
両親マジ感謝。ありがとう!

ということで、10月、肌寒くなってくる季節の変わり目ですが、体調には気をつけて頑張りましょー!


猫月遥歩(ねこづきあゆむ)
2020/10/01 01:48:13

記事をシェアする
記事を書いた人ねこづきあゆむ
Webエンジニア。Misskeyサーバー「みすほわいと」の管理人。
このブログでは、適当に日々の思いつきを書き連ねています。