8月の近況報告

この記事は最終更新から1年以上経過しています。

台風来てて鹿児島は大嵐ですw
ということで8月の近況報告。


8月の出来事

ニコニコネット超会議2020夏

いやぁめっちゃ楽しかった!!
4月のネット超会議とは違って、バイトが再開してて常時シベリアに張り付くみたいなことはできなかったけれど、4月以上に運営企画がめっちゃ増えててよかった!
けどその分、ユーザー企画のピックアップが減っちゃったのがちょっと残念。

次回は2021!来年ネットと幕張で!

右奥歯の親知らずを抜きました

めっちゃ腫れた(  ´・ω・`)
反対側を9/5に抜きます・・・

『niconicoってどう使うの?』シリーズスタート!

これは少し9月上旬にも入って来ますが。
niconicoチュートリアル的な動画を投稿しました!
このシリーズに関しては色々考えてることがあるのでこちらの記事を↓(画像クリック)


近況報告

振り返りも終わったので近況報告です。

以前から書いている通り、10月上旬に上京します。
不動産屋さんに連絡して内見とかも進めてます。
なので、10月から生放送系がかなり減ることをご了承ください。動画は空いた時間で自由に作れるので続けていきたいと思ってます。
というか新シリーズ始めたばっかりだし。


ここらで今月の近況報告とさせていただきます。
まぁすぐ次の記事来るのでwよろしくね

記事をシェアする
記事を書いた人ねこづきあゆむ
Webエンジニア。Misskeyサーバー「みすほわいと」の管理人。
このブログでは、適当に日々の思いつきを書き連ねています。