7月の近況報告

この記事は最終更新から1年以上経過しています。

月日が流れるのが速いですね。7月の近況報告です。


7月の出来事

07/05 マイナポイント

07/07 niconicoバッジ、常連MAX

7月中旬~ シベリア送り

07/27 niconicoアップデート、 07/28 次期バージョン(Re)

7月その他の出来事

  • 色々あった。覚えていない。

7月の振り返り

先月の目標の結果です

高校の必修教材をry

9割方終わったのでさっさと終わらせます

新しいもの(プロジェクトなりプログラムなり…)を1つは作る!

Vキャス新聞とシベリア送り作ったのでOK

引っ越しに向けて資金を貯める(ムダ使いしない)

まぁまぁ溜まってきたと思う

少しずつ部屋の片付けを…

2割片付いた

物件探しも少しずつ。
さすがに3ヶ月前は速いので、今月からやる

8月の目標

ということで7月の目標です。

  • ネット超会議を全力で楽しむ!!

一通り、個人的大イベントが8割型終わったので、とりあえず超会議を楽しむ!!!

ということで7月の振り返りでした。

記事をシェアする
記事を書いた人ねこづきあゆむ
Webエンジニア。Misskeyサーバー「みすほわいと」の管理人。
このブログでは、適当に日々の思いつきを書き連ねています。