1月の近況報告

この記事は最終更新から1年以上経過しています。

この記事はWordPressから移行した記事です。

このブログ、近況報告botと化してる気がしてます

まぁドメイン管理がwordpressさんなんで、ブログ消えるとこれまで作ったいろいろなものまで消えちゃうので残しますけど。

1月近況報告です。

忙しいながらも自由にやってた気がします。

というかあけおめことよろ。

まぁ、前半バイト忙しくて、学校のテストで福岡行って、Vケットの準備しつつ、あたらしいVCIつくりつつ、プログラミングの勉強(最近はサーバー周り)もやりつつ。

まぁバランス良く立ち回れたのかな、と。

さて、2月です。

一番短いです。

頑張ります。

やること
・Vケット準備
・VCIづくり(Vケット出展中身につながる)
・プログラミング勉強
・競プロをまたやりはじめようかなと。

あと、typescript、ぴぃちょん()まわりやりたい気持ちがあるんですけど、どうやればいいのかさっぱりです。調べます。

ということで1月近況報告ですた。

記事をシェアする
記事を書いた人ねこづきあゆむ
Webエンジニア。Misskeyサーバー「みすほわいと」の管理人。
このブログでは、適当に日々の思いつきを書き連ねています。