12月の近況報告

この記事は最終更新から1年以上経過しています。

この記事はWordPressから移行した記事です。

ども。今月、バイトとかも忙しい中、かなり進んでたと勝手に思ってる猫月遥歩です。

12/7-9 #コンパスフェス3rd に行って来ました!!

実況者トーナメント、予選落ちでした…

大会用でらくらすごかったです(小並感)

12月後半:ブラウザ拡張機能「ニコニ広告ex.」の作成

人のためになるツール、VCI以外で作ったの今回が初めて?なきがします

来月は、1/6-8に福岡行きなので、来月もお金ないです

indexコンほしいなぁ(買おうと思ったら売り切れで買えなかった人の図)

それでは今月はここまで。

1年振り返る放送やるので、よかったら来て下さい

記事をシェアする
記事を書いた人ねこづきあゆむ
Webエンジニア。Misskeyサーバー「みすほわいと」の管理人。
このブログでは、適当に日々の思いつきを書き連ねています。