11月の近況報告

この記事は最終更新から1年以上経過しています。

この記事はWordPressから移行した記事です。

ども、猫月遥歩です。

11月はいろいろありましたーたぶん

11/11-12
 東京行きました
 1日目ほぼ秋葉原にしかいませんでした
 2日目人生初夢の国(海)に行きました。

なんで、夢の国って打つと、「夢の国チキンレース参加者」っていう予測変換出てくるのかな?Google日本語入力さん?

11/30、新PC組みました

スペックはこんな感じ

SteamVRがめっちゃ軽くなって感動モノでした

後ほど新PCについて記事を書くかも(書かないかも)です

ちなみに、先月、金がねぇ!!!って言ったんですが、今月も、ないですwww

今月給料、新PCパーツ代と、12/7-8の#コンパスフェスに消える予定です;;

待ってます

今月はここらで。

最後に。よく行ってたファミマがリニューアル工事で使えないの辛かったです

記事をシェアする
記事を書いた人ねこづきあゆむ
Webエンジニア。Misskeyサーバー「みすほわいと」の管理人。
このブログでは、適当に日々の思いつきを書き連ねています。