10月の近況報告

この記事は最終更新から1年以上経過しています。

この記事はWordPressから移行した記事です。

ども。ハロウィーンは終わりました。

毎回毎回その月が終わってから書くのなんとかしたいよね。

ということで10月の進捗報告兼やったこと報告会です。

久々にポートフォリオをいじりました。

2カラム(?)になってて微妙におかしかったスタイルを1カラム(?)にして改修とか追記とかやりやすくしました。

ちゃっかりスマホ用CSS消したので、1つのCSSでPC・SPどっちもいけるやつです。

リンク集ページをポートフォリオから分離しました。

リンク書くとき長くてめんどかったんだよね。

ところどころ旧リンクになってるので、書き換えまでリダイレクトさせるようにしてます。

久々にgithubで新ページ(新プロジェクト?)作ったんで、あれこれどうだっけってちょっと鳴っちゃいましたw

で、先月「競プロ」頑張るって言ってたんですよ。

競プロ頑張りはしました。ただ、新しいことこれといって覚えてないんです。

アルゴリズム、難しすぎてググっても理解できる内容のものが引っかからない…

なんかわかりやすく解説してくれるいい本(なおC++に限る)があれば教えて下さい。

JOC(これで合ってるっけ?)の第2回一次予選に出てきました。

詳細はもちょっとしてから言おうかな。ここら辺の大会系、ABCとかと違って厳しそうだし。

てことで来月は11月です。

とりあえず決まってるのは、
 11/2-3 Vキャス文化祭
 11/11-12 東京・千葉行き

なので、金がねぇ!!!!

ちなみに。12/7-9も東京です。#コンパスフェス行ってきます。

なんだかんだで出費がやばいんですが、なんとかやりくりしてやってます。

これまでバイト行く日のお昼ごはんファミマで適当に買ってたんですが、そこらへんのお金も節約。できるだけものを買わないようにしてます。

てことで。

( `・∀・´)ノヨロシク

ここらへんで終わっとこっかな。

来月も宜しくお願いします。

記事をシェアする
記事を書いた人ねこづきあゆむ
Webエンジニア。Misskeyサーバー「みすほわいと」の管理人。
このブログでは、適当に日々の思いつきを書き連ねています。