9月の近況報告。

この記事は最終更新から1年以上経過しています。

この記事はWordPressから移行した記事です。

9月の近況報告です。遅くなりました。

というか9月何やったっけ。

3日、誕生日でした。特になかったです。ケーキが美味しかったぐらい?

何日か忘れたけど、バイトの歓迎会(3ヶ月遅れ)ありました。楽しかったです

auからdocomoに乗り換えました。乗り換え当日、思ったより時間がかかって、情報オリンピックの一次予選1回目に出られなかったのはここだけの話。2回目3回目でがんばります。

そして、10月入って3日で、ギガライトの上限7GBを飛ばしたのはまた今度話すとして。

9/30-10/4、沖縄に行きました。詳しくは

そして、8月の近況報告のときにこんな事を言ってました。

9月はたぶん暇になる…と思うのでいろいろ進めていきたい
さて、夏風邪引いてるので寝たほうが良いのかも知れないけれど、なかなか寝れないので、学校のSlackBot作りのやつでも進めます。

SlackBot、全然進まねぇ!!!

なんかHubotさんおかしいんですよね。で、すでに準備したやつをGitHubからクローンしてきても、Slack上で反応しないんだよねぇ…ローカルだったら動くのに。

ここら辺飛ばそうか悩み中です。

そして10月の目標。

なんか沖縄に行って、いい刺激をもらったのかな。物事に全力で取り組もうと2年ぶりに思ってます。

まぁ、2年前、物事に全力で取り組みすぎて鬱になったんだけどね。
そこら辺適度に調節しながら頑張りたいと思います。

それではここらへんで。また次回。

記事をシェアする
記事を書いた人ねこづきあゆむ
Webエンジニア。Misskeyサーバー「みすほわいと」の管理人。
このブログでは、適当に日々の思いつきを書き連ねています。