8月の近況報告

この記事は最終更新から1年以上経過しています。

この記事はWordPressから移行した記事です。

ども、夏風邪を引きました。

去年は体調崩しまくりで、今年に入ってから体調崩したの今回が初めてじゃないかなっていうレベルです。

まぁ去年は鬱々真っ只中だったのでね。

ということで近況報告。

お盆はバイトが忙しかった。だけどその分給料入ります。

現金なヤツですね()

AtCoderのレートが・・・灰からなかなか上がりませんw

アルゴリズムがね…なのでAB解けてC解けないっていうのがほとんどな気がします

少しずつ勉強中です。ちなみにC++で解いてます。

学校内コンテスト応募用の作品を作りました。

↑これ

もっといろいろ凝りたかったけど、条件に外部ライブラリダメ!って書いてあるから、本当にやりたかったことができなかった。残念。

(ホントは、ニコニコマイリストの中身引っ張り出して、被りがないか調べるやつ作りたかった。まぁまた今度暇なときに作ります。

あとは、ニコ生のタグ検索を定期的にやって新しい番組始まったら自動ツイートするシステムを簡単に実装できるやつ(いわゆるオープンソースで誰でも実装できるbot的な?)を作りたい。

いろいろ野望はあるけれど、自分の技術力のたりなさもあり、8月はお盆があってバイトがクソ忙しかったのもあり、なかなか手がつけられませんでした。

9月はたぶん暇になる…と思うのでいろいろ進めていきたい

さて、夏風邪引いてるので寝たほうが良いのかも知れないけれど、なかなか寝れないので、学校のSlackBot作りのやつでも進めます。

ということで、今回は此処まで。

記事をシェアする
記事を書いた人ねこづきあゆむ
Webエンジニア。Misskeyサーバー「みすほわいと」の管理人。
このブログでは、適当に日々の思いつきを書き連ねています。